SSブログ

オリジナル・・・ [ハンドメイド]

こんちわ、いつもご無沙汰してますから始まってるkaoでぇす

気が付けば2月ももう終わり。。。早すぎですな(;´Д`A ```

思うようにいかずで全く創作意欲が無くなってしまい

冬眠してました(T▽T)アハハ

やっとこ重いお尻が持ち上がり、ちょっとラベルを作ってみました
LOGO01.jpg
デザインからすべて1人でやってみたんですが・・・

多肉を植えるリメイク缶に貼る予定です♪

シャビーでジャンクでアンティークが流行ってる多肉業界?

私はそこにPOPな要素を入れたくてラベルはPOPにしてみました。
LOGO02.jpg
そのうちアンティークっぽいラベルも挑戦しようかと思うんですが・・・

あまりアンティークが好みではないので作らないかも≧(´▽`)≦アハハ~


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

kozmic

good job!!

あなたらしいわね~♪
by kozmic (2011-03-01 21:29) 

Ranger

やはり、君のデザインセンスは凄い

これも伸ばせ!!
by Ranger (2011-03-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。