SSブログ

個展へ行ったジョ [おでかけ]


9日の日decoちんと一緒に玉造に行って来たぁ~テクテク・・・o(゜ー゜o)・33

いつもBeamincTuneさんのイベントで

似顔絵屋さんをしているAkeeqさんの初個展だ

kao、実は絵とかみるの大好きなのだ!!

『magatama』さんというダイニングバーでやってると言うことで

Lunchも食べれるなぁつうことでo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


表はログハウスのような作りで思ってたCAFEのイメージと違って

「ん?ここ??」って思ったw

中もログハウスっぽい作りだけど奥にいくと

ちょっと区切られたスペースにAkeeqさんの絵発見!([+]Д・)


01.jpg
Are You Hungry? - 腹へってねぇ? -

テーマ通りみんな食べてはりましたw

02.jpg
食事しながら鑑賞出来るので気軽に絵を楽しめるょ

04.jpg kaoは焼豚丼
decoちんはチキン南蛮03.jpg

ワンプレートでボリューム満点おいしかったぁ~ごちそうさまでした(*´・∀・`*)ゞ

ファーファの面白blog → 絵描きさん、いらっしゃーーい!akeeqなのだ。

ちょっとまじめな?blog(笑) → happy illustration

Akeeqさんの個展は20日までやってるよ~♪

JR玉造駅のすぐ近く → 『magatama』


13日の枚方くらわんか手づくり市は落選の為、出店は無しよになりました( ┰_┰) シクシク

12月は当たります様に。。。

でゎでゎ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

Akeeq

kao♪さん、わざわざアリガトね~!!。
写真も、めちゃかっこよく撮ってくれてるしーーーー!!。

いやーーーん!もー大好き、大好き、大好きさ!!。
ほんと、ありがごぉーーーー!。

うちの多肉っち、元気です♪。
by Akeeq (2011-11-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。