SSブログ

ありがとうございます・・・ [出店]

こωばωゎ

前回の「緊急事態」以来ブログUPして無くって・・・

ご心配お掛けしましたm(_ _"m)

メッセージやメルで心配の声掛けて頂いちゃって幸せ者です(〃▽〃)

多肉さん達なんで何とか仕立て直して復活しておりますょv(T▽T)イエーイ


カメ缶.jpg


「一人一箱市」楽しみだったなぁ;;;

このイベントはスペースがダンボール1箱ってことで1人しか店番出来なかったので

イベント初の電車で作品をを持っていくことになったの

考えが甘かった~カートで行ったら思った以上に斜めで;;;;

電車に飛び乗ってから中確認したら土は流れ~ε-(‐ω‐;)

ほんと勉強になった!甘かった!

今まで以上に梱包という事を真剣に考えたょ

んで、11日(日)万博公園でフリマやるょ


万博お祭り広場ガレージセール

時間 :AM 9:30~PM 4:30

大人(中学生以上)350円 小学生100円
注:別途、万博自然文化園入園料が必要です。
大人(高校生以上)250円・小中学生70円

お近くなら来てね~~~(*´・∞・`)ノバ------ィ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緊急事態行ってきます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。