SSブログ

引っ越します┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

こっちのブログもろくにUP出来てない放置民ですが~

新しいページ作っちゃいました(´゜∀゜`;)

色々考えて、多肉ちゃんもプライベートもまとめちゃえって事にしました(@´゜艸`)ウフっ


so-netは重すぎてUPする気になれないんだもん(*`益´*)

最近、ページ崩れてるし、、、サイドバー下行っちゃうし;;;

一応今までやってきたものを肖リ 卩余 するには勇気がいるので

おいておきます。

まだページ作っただけでブログもUP出来てませんが

ぁメンバー&読者申請ヵモ-ンщ(゜Д゜`щ)ヵモ-ンです

もう一つの方で宜しくお願いします

http://ameblo.jp/camelife2011/

長年お付き合いしてきた曽根風呂とも本当のさよならです

今までお付き合い頂いた皆様(人'▽`)ありがとう☆

そして、新たによろしくです♪

トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

バレンタインイベント|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。