SSブログ

無事初日終了・・・ [出店]

昨日は「CAMELIFE」初出動の日でした。

もう3月も終わろうとしてるのにさみゅい

でもお天気はそこそこ良くてフリマ日和でしたょ(@´゚艸`)ウフ

DSC_0017e01.jpg


缶リメイクはペイントして装飾、ラベルはデザインからおうちプリントして

耐水性を付けるためとオサレ感出したくて自分で蝋引き

はん消しで屋号スタンプから店キャラのカメスタンプまで何から何まで手づくり

多肉のこと意外はすべて初体験な作業

失敗しながらも納得のいく作品が出来ました。

DSC_0035e03.jpg

皆様とてもウレシイ反応をしてくれてテンション上がりました(笑)

DSC_0017e02.jpg

手探りから始めたCAMELIFEが形になったとっても感激の1日

DSC_0060e04.jpg

多肉ちゃん達にとっては「お日様バンザーイ」な季節

月1回くらいのペースで出店出来たらと思ってます。皆様よろしくおねがいします☆

DSC_0070e04.jpg

photo by deco(旦那くん)


 次回は4月17日(SUN) 吹田万博記念公園 リサイクルフェア出店決定!!
    5月15日(SUN)、上記会場にて出店予定


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

ニワ

おおおおおおおお!!!!
すごいね。出店おつかれさんです。

私は、ひとつの寄せやらリメイクやらするだけで
大騒ぎになっちゃうので
こんなにたくさんの数をこなすの尊敬です。

これからもがんばってね!!
いつか、お店いってみたいですぅ。
いけそーでいけなさそーでいけそーな気がする。
by ニワ (2011-03-28 23:01) 

kozmic

good job!
何事も経験あるのみ!

by kozmic (2011-03-29 14:11) 

kao♪

☆・:.,;*→ ニワしゃん
 ありが㌧!訪問うれしいよ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
 
 最終仕上がるまでは大騒ぎだったよ(笑)
 でも、思ったものが形になっていくの楽しいんだよね~
 寄せ植えは絶対ニワしゃんが上手いょ、、、ウチヘタすぎねん(;´д`)トホホ

 遠いよね、会いたいけど会えそうで会えない距離だよね。


☆・:.,;*→ koz
 アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
 もっと沢山経験するぞ~~~~~!!!!

by kao♪ (2011-03-30 12:06) 

Ranger

おぉ^^ 出足好調やったな
背中押したのボクやのに、一回目は写真部と重なってゴメンやで
でも、この出来見て安心した
てか、それ以上に出来てて、感動すら
さすがだ
次回もがんばれ!!!
by Ranger (2011-03-30 13:13) 

kana

おおおーー!!ステキステキー.....ヾ( 〃∇〃)ツ !!
蝋引きもやったのねん♪
消しゴムハンコのカメさんもラブリ~♪♪
まずは成功おめでとうございまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ  出展も次々決定!
今後が益々楽しみです!!
by kana (2011-03-30 18:09) 

みかっち

ここにレポートがあったんやね!
うんうん、想像通りの素敵な作品ばかりで、
お客さん達の笑顔が目に浮かぶよぉぉぉ☆ kao♪チャンの笑顔もね♪
カメさんのキャラがめちゃ可愛い~
ぜひぜひ、フルルマーケットでの出店も待ってるよヽ( ´¬`)ノ
by みかっち (2011-04-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。