SSブログ

進めております・・・ [リメイク]

17日フリマ出店に向けての準備も終盤です。

そんな中仕入れた多肉ちゃんミニ苗が届きましたヤタ───v(-∀-)v───♪
03.jpg

kaoの大好きな多肉ちゃんの熊童子(通称:小熊の手)(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
02.jpg

あとは・・・


今回は瓶寄せも出しますょ♪

01.jpg
前回は缶リメイクだけで精一杯だったので出せなかったけど

瓶寄せは缶よりお求めやすくしたいと思ってます。

小さい薬瓶が可愛いょ!植えたら絶対可愛いょ♪

もちろん缶も塗り塗りしてますよ~v( ̄ー ̄)v
04.jpg
kaoの場合その時の気分で色を混ぜたり、ラベル貼ったりなので同じ物があまり作れません(笑)

ささ!今から仕上げ塗りしてラベル貼りはり~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

出店は17日(日) 万博公園お祭り広場 9:30~です

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

Ranger

おぅ^^
頑張れ!!
by Ranger (2011-04-09 12:57) 

kao♪

☆・:.,;*→ 隊長(・Θ・ゞ)⌒☆
 有難うございます!!ラストスパート頑張ります!!!

by kao♪ (2011-04-09 13:02) 

みかっち

小熊の手...と言うより、私には恐竜の足跡に見えるよ(笑)
瓶たちにも植わったとこ想像するとワクワクするね~
頑張って! お天気になるといいね(*^-゚)
by みかっち (2011-04-12 00:37) 

oimohomori

いいな、いいな
行きたいな~
頑張って売って
たくさんお客さんと話してきてね♪

by oimohomori (2011-04-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事初日終了・・・晴天なり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。