SSブログ

晴天なり・・・ [出店]

いよいよ明日は2回目の出店です。

お天気も良さそうなのでょかったぁy(^ー^)y♪
KC3X0117のコピー.jpg
多肉ちゃん達も準備万端に出番待ちしてますょ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒* )

初回は初めてということも有り告知無しでこっそり出店してきたんですが

2回目は品数も増やしてます

あと、多肉ちゃんphotoポストカードも販売してますのでヨロシクネ♪
KC3X0118のコピー.jpg
我が家のカメラマン旦那くんdeco’s photoです。

まだまだ種類を増やしたい所なんですが、リメイク缶に時間を取られてしまって

ちくちく羊毛フェルトでの作品が出来ない;;;;;

とりあえずは8種類あります。
多肉ちゃんといっしょに飾ってもらえると嬉しいな♡


それではまだ細かい作業が残ってるのでやってきま~す(・Θ・ゞ)⌒☆


出店は17日(日) 万博公園お祭り広場 9:30~です。 5月15日(日) 万博公園お祭り広場 出店予定 次回はは5月29日(日) 万博公園に出店予定

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

みけ

わぁ♪ 旅立ち前の写真!
なんか多肉ちゃんたちもドキドキって感じで可愛いっっ
どのコもいい人に里親になってもらってきっと大切に育てられるね*^-^*
明日、仕事なんで行けないけどお天気も良さそうだし楽しんできてねp(*^-^*)q
by みけ (2011-04-16 18:55) 

みかっち

素敵な作品たちは、みーんな素敵に巣立って行ったかな?
お天気で良かったね!!
2人でバンバン生みだしちゃってくださいっ♪
by みかっち (2011-04-18 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。