SSブログ

万博リサイクルフェア [出店]

17日は沢山の方のご来場

そしてCAMELIFEの子達を沢山連れて帰って頂き有難うございました♪

1.jpg


本当に天気が良くて暖かで多肉ちゃん達もお日様に当たって良い状態で皆様の所ぇ行けたと思いますハ(゜▽゜v)♪

出店までに気合い入れすぎてその後は数日間もぬけの殻でお礼が遅くなってスイマセンm( __ __ )m


CAMELIFEはペイント、ラベルデザイン、ラッピングなどなどすべてkaoが心を込めて作っております

2.jpg


フリマでは決してお安くはありません、「高い」「値下げしない」・・・値下げ出来ないんです;;

それでも幅広い層の方に「可愛い!」「カッコイイ!!」って言ってもらえるだけで本当に励みになります☆

多肉ちゃんが好きで始めたのに、リメイク缶にほとんどの力を使ってる(笑)

3.jpg


でも多肉好きだからこそ可愛くしたいって思いがあるのかも・・・

4.jpg


今回はビン植えも出しました。水はけがいいように軽石多めに配合しています。

そろそろ出店情報だけじゃなく育て方やギモン質問にもお答え出来るようにしますので

コメントもしくはcamelife_succurent★yahoo.co.jpまでお気軽に書き込み下さい⌒★
★の部分を@に置き換えてね♪
多肉サボテン恐怖症になった方ももう一度挑戦して見ませんか?

多肉植物で癒しの空間を・・・

次回は5月29日万博フリーマーケット出店予定

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 8

みかっち

フリマはどうしてもまだ、
古着や中古品を安く...っていうイメージがあるよね。
今はこうしてアーティストの卵さんたちのショップがたくさんなのにー☆
完成までの苦労やリメイク作業中を動画撮影して、モニターで流せば?
提案します(笑)
そうそう、買った後のケアやアドバイスしてもらえたら、
安心して買えるよね♪
どれも、すっごく可愛くしてもらって嬉しそう!
連れて帰った人に派、その思いがビピッっときたのね*:・(*´ー`*人)
by みかっち (2011-04-22 15:22) 

Ranger

お疲れさん
一生懸命頑張った成果が商品にも、かおちょの顔にも出てたぞ!

ますますがんばれ
by Ranger (2011-04-23 16:35) 

kao♪

☆・:.,;*→ みかっちしゃん
 ほんまやな~行程をyoutubeで流そうかぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 アフターサービスも万全もCAMELIFE!!って売りにせなあかんなぁ(笑)
by kao♪ (2011-04-23 17:43) 

kao♪

☆・:.,;*→ 隊長(・Θ・ゞ)⌒☆
 元気な姿見てもらえて良かった♪
 隊長に連れて帰ってもらったし(人'▽`)ありがとうございました★
 仕立て直しなどご要望承りますょん!
by kao♪ (2011-04-23 17:46) 

いのっち

|'ェ')チラっ♪

覗きにきちゃった(*´m`)ムフ~♪
by いのっち (2011-04-23 23:13) 

kao♪

☆・:.,;*→ いのっちゃん
 来てくれてありが㌧ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
by kao♪ (2011-04-23 23:37) 

chichiの母

リメイク缶、本当にお見事です。
芸術です^^

by chichiの母 (2011-04-25 09:54) 

kozmic

いや~いや~GOODJOB!!っすわ~!!
by kozmic (2011-04-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴天なり・・・下ごしらぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。