SSブログ

下ごしらぇ… [リメイク]

♪ドーーモ\(・⊥・ )完全に風邪っぴきなkaoです♪(記事下に出店情報有り)

23日土曜日はかなりの雨でした(;´д`)トホホ

出掛けられないし、リメイク缶の下地作業でもぉ

缶々は洗って良く乾かしてたのが貯まってたので
KC3X01230001.jpg

塗料がのりやすい様にサンディング


適当に荒くサンディング
KC3X01240001.jpg


こんな感じで40個ほどやった後は粉をふき取って下塗りですヽ(`▽´)/

KC3X0122.jpg


いつもは水性ペンキを使ってたんだけど、今回はトールペイント用下地剤使ってみました

KC3X01250001.jpg

ジョソーニア・オールパーパスシーラーっつうやつです!

使ってる塗料がデルタ セラムコートでトールペイント用アクリルペイントなので定着しやすいかなぁと思い購入

何色に染めようかなぁこの缶々達《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


出店告知です!!!

5月5日 BEAMINC TUNE 1階 10時~16時 こどもの日だよ全員集合!!出店

こどもの日チラシ_最終.jpg


場所は↓↓ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
〒536-0008 大阪市城東区関目1-10-26 1階
株式会社今井広告研究所 ビーミンクチューン事業部

子供さん向けの商品が置いてある雑貨店で当日も親子で楽しめるイベントです

我らがBOSS!Ranger隊長のデジカメ講習もあるょ( ̄∇+ ̄)vキラーン



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

Riyo-Lyon

ご無沙汰しました!
このブログタイトル、センスあるわー♪ カメのイラストはkaoちゃん作?!
カンカン、ステキに仕上がるんだろうな~~。
完成したらUPしてね!
by Riyo-Lyon (2011-04-26 16:45) 

kao♪

☆・:.,;*→ Riyoちゃん
 おひさしぶり♪(〃▽〃人)
 長いことtwitter放置なんだけど
 Riyoちゃんは元気してた?落ち着いたかな?
 
 かめは自分で最初スケッチにラフ画書いてて
 それをPCで形にしてん
 缶々はねぇ赤が人気あるのよ~だから今回も赤多めでしようかなぁって思ってます♪

by kao♪ (2011-04-26 16:51) 

みかっち

Σq|゚Д゚|p ワオォ  隊長、こんなとこにまでっ(笑)
またまた素敵な時間になりそうやね~!
こんなママ世代やったら潜り込みやすかったけどな...
子供がたくさん来る場所は、今はちょっと苦手~
(;,;´_ゝ;□ヾ(・ω・。) フキフキ

カンカン作りもとっても楽しそう~
今回は、ちっちゃいこいのぼりとかピックで刺しちゃうと可愛いかもね♪

by みかっち (2011-04-27 10:21) 

Ranger

ほんとに手抜き無しで手が込んでる
しかも、愛情も込めてるしな^^
これからも、手作りガンバレ
by Ranger (2011-04-28 20:36) 

kao♪

☆・:.,;*→ みかっちしゃん
 そそ、神出鬼没なのが隊長(。´pq`)クスッ
 ウチも子供達とか・・・耐えれるかしら・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒

 鯉のぼりかぁ・・・子供向け雑貨や無いしなぁ((´∀`;))
by kao♪ (2011-05-01 19:37) 

kao♪

☆・:.,;*→ 隊長(・Θ・ゞ)⌒☆
 はいぃ、こんなにペイントにハマるとは思ってなかったスw
 でも大好きな多肉ちゃん植える器やし(o´・ω-)b ネッ♪
 意外とラベルデザインとか好きかもしれんです。頑張ります!!

by kao♪ (2011-05-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。