SSブログ

到着・・・゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ [多肉ちゃん]

何だかすっきりしないお天気のここ大阪は吹田市・・・

湿度も増えてきたり、温度変化に弱くて体調が凸凹な嫌な感じで困るぅ・・・こんちゎkao♪です。

そんな沈んだ心にも多肉ちゃん達は元気をくれます!癒してくれます♪

先日ヤホ^-^オークションで落札した多肉ちゃん達がやってきました!!

最近携帯でしか撮らないkao・・・だめだにゃちゃんとカメラも触ってあげないと・・・(゜_゜i)タラー・・・

丁寧に①種類づつ紙にくるまれて大切に大切に運ばれてやってきた多肉ちゃん

すぐにウチにあるプラグトレーに挿し木してあげました♪

01.jpg

02.jpg

出てくる出てくる宝の山・・・多肉の山(´∀`)

心の中で「うっきょーーーーー!!」って叫びながら紙包みを開けていく・・・

本当に宝箱を空けてるような感覚でワクワク満載!!(・∀・)ニヤニヤ

03.jpg


04.jpg


05.jpg


おまけも沢山入れて下さって、とっても良い出品者の方でリメイクテラコッタの植木鉢まで付けて頂いて

可愛くラッピングまで!!最高に素敵な出品者さんに巡り会えたことに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ほとんどがカット苗の中、数点発根してるのがあったのでウチにあった‘舞乙女’たんとコラボってみますた♪

06.jpg

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

violet_moonさん有難うございましたm(._.)m

発根したら作品に入れたいなぁと思って買ったんだけど、持ってないのがイパーイ合ったから売りたくないなぁ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

出店告知です!!!


5月5日 BEAMINC TUNE 1階 10時~16時 こどもの日だよ全員集合!!出店

こどもの日チラシ_最終.jpg


場所は↓↓ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
〒536-0008 大阪市城東区関目1-10-26 1階
株式会社今井広告研究所 ビーミンクチューン事業部

子供さん向けの商品が置いてある雑貨店で当日も親子で楽しめるイベントです

我らがBOSS!Ranger隊長のデジカメ講習もあるょ( ̄∇+ ̄)vキラーン

タグ:多肉植物
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 3

Ranger

もうすぐやな^^
楽しもうぜ
by Ranger (2011-05-01 19:04) 

kao♪

☆・:.,;*→ 隊長(・Θ・ゞ)
 はいなぁ!!行きまっせぇ!!!
by kao♪ (2011-05-01 19:34) 

みかっち

フルーツパフェみたいで可愛いO(≧∇≦)O
イベント楽しんできてね!
by みかっち (2011-05-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下ごしらぇ…花cafeさん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。