SSブログ

タニ寄せ作り・・・追記あり [ハンドメイド]

本日のフリマ出店は雨天中止となりました、次回は6月26日に延期です(´-ω-`)

東海甲信、関東地方が梅雨入り!?

ありえへん、ありえへん・・・まだ5月ですよ(´・ω・`)

日本も熱帯化していくんでしょうかねぇ、蒸し暑いのかなわんです・・・(゜_゜i)タラー・・・

台風もエライ日本に近づいてます・・・29日フリマ出店なのに出せそうにありません・・・がっ!

作品は作らんといかんです(;´д`)トホホ

3月にはじめて出店した時から、オリジナルラベルがかなり増えました
ラベル.jpg


すべて蝋引きしてます・・・でもインクジェットでプリントしてるので直接水がかかるとインク流れてしまう

なんか良い方法考えないとなぁ~と思ってます

いつもはベランダで狭いなか寄せ植え作ってんですが

風がキツいので家で作業することにしました

本当は砂物とか家に持って入るの嫌な性格なんですが

全身砂まみれになるよりかましかなぁ~っと、、、アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

なんとか作業台で出来るようにしてみましたの
KC3X0135.jpg


ビン、缶達も出番待ちぃ
KC3X0136.jpg


でゎでゎ作業開始!!!

お外で仕事の方、強い風気を付けてくださいね~

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

ikumi

かおちゃん遊びに来たよ!!お邪魔します。
写真で多肉ちゃんたちを拝見しました。
んもーどれも私好みで可愛い&素敵なリメイク缶にお住まいでさらにカワユス度UPですね(^◇^)
今度おひとつ売ってちょうだい。
by ikumi (2011-05-27 20:02) 

kao♪

☆・:.,;*→ ikumi
遊びに来てくれてありが㌧ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ikumi好み?それまた嬉しいお言葉V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今度、そっち行く時持っていくぉ!
どれがお好み?
缶の色とかラベルの好み聞きたいな~
by kao♪ (2011-05-29 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。