SSブログ

焦るぜぃ・・・ [多肉ちゃん]

朝晩は大分過ごしやすくなって来ましたね♪

でも、今日は家の中でもil|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ

台風で大変な被害が出てます、今回大阪もたまに吹く突風に恐怖すら感じましたブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

台風通過とともに雨も激しくなって、梅雨でもないのに数日間お天道様見れませんでした;

多肉ちゃん達も家に避難させる場所が無くて、風に飛ばされないようにと下に置いたは良いけど

数日間の雨ざらし・・・ちょっと心配になりましたが何とか無事みたいです

ボチボチ多肉ちゃん達の寄せ寄せ準備だす(´∀`∩)↑age↑

今回はちょっとお値段張りますたが、『カクト・ロコ』さんの1号タニ&サボを仕入れましたのぉ

KC3X0021.jpg
KC3X0020.jpg
どの子もカワユス♡
さっ早よせな!!時間無いよ~~~~~~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 出店情報 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

9月18日(日) 南港ATCホールにてテレビ大阪主催 手づくり&アートバザール出店

ブースは「な - 04」です 詳細は こちら →
osaka_art_tedukuri190.gif


10月9日(日) 枚方宿 くらわんか 五六市 (抽選に当たれば)出店予定 詳細は こちら →


10月30日(日) 関目の隠れ家的雑貨屋さん BeamincTune ハロウィンイベントに参加します♪
詳細は こちら →
beaminc_banner.gif

兵庫県 苦楽園のアートギャラリーでCAMELIFEの多肉寄せ販売させてもらってます
アクセスは こちら →
花cafe.jpg


でわ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

ルッコラ

ご無沙汰しちゃっててゴメンネ〜^^;

久々にkaoちゃんのブログへ来て
雰囲気がガラッと変わっててビックリ!
多肉チャンいっぱいだね〜〜@▽@
by ルッコラ (2011-09-10 00:30) 

Akeeq

kao♪さん、こんにちは!!。
18日、わたしも関目公園で、似顔絵やさんをすることになったので
南港にいけなくなっちゃったのですぅ(T0T)。。。
せっかく、多肉ちゃんを我が家にも。。。と思っていたのに。
残念です。

ところで、kao♪さんの、ブログをじっくり拝見して、
多肉植物って、こんなにいろんな種類があることに
ビックリしました。

それに、ぽってり、ふくふくしててカワイイwww。

by Akeeq (2011-09-10 10:36) 

kao♪

☆・:.,;*→ ルッコラしゃん
 久方ぶりぃ(*´ェ`*)ノ ヤポー♪
 良いのよ~大変だったみたいやね~ゆっくり普通の生活してちょv( ̄ー ̄)v
 
 そうなの多肉屋さん始めちゃった!てか缶のリメイク屋さんかもwww
 私も放置民だしのんびりやろうね!
 また、時間あったら気が向いたら覗きに来て来て~アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

by kao♪ (2011-09-16 16:29) 

kao♪

☆・:.,;*→ akeeqさん
 サボテンも多肉植物に入るのでもう数えきれんほど種類が豊富ですのよ
 ぽってり、プクプク好きならakeeqさんも多肉好き決定!!w

 18日お天気心配ですね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
 こっちは屋内なんで良いんですが、公園ですもんね;;;

 beaminctuneさんのハロウィンイベントにも参加するので
 その時嫁入りさせてやってくださいな、よろP(('ェ'o)┓ペコ

by kao♪ (2011-09-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑厳しいですね;;ハロウィン缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。