SSブログ

残暑厳しいですね;; [出店]

先月末の『ビーミンクチューン』さんのイベント出展から、もうお盆ですね!(-"-;A ...

お盆休みで帰省される方も、お仕事の方も熱中症に気を付けてくださいね。

私は自律神経が弱く、頭で熱がこもりやすい為極力外出を控えております;;

そんなこんなで日にちが過ぎましたが7月31日お暑い中サマーフェスに来て頂いた沢山のお客様感謝です

実はphoto担のdeco(旦那くん)が居るので、すっかり自分で写真を撮るの忘れてましたガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

なので1枚だけですが、、、

20110731イベントDSC_1020.jpg

decoブログに写真UPされてるのでよろしくP こちらへ →

『photo palette』のkanaちゃんも一緒に出店したんだぉ~v( ̄ー ̄)v
友達や家族もイパーイ来てくれました♪

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

よっこ・YAMMY姉ちゃん・天使のEちゃん、顔長さんははさんご夫婦と姫×②ちゃん

ひっさん・U-たん・S-たん

+ Waffle +さん

decoMAMA・Ryi・Myi・Syuりん・Mやん・S-yaちゃん

みんな、連れて帰ってくれてありがと~♪


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ Special Thanks ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

出店の場を下さった、今井広告研究所の皆様

ビーミングチューンのまいちゃん、あいちゃん、ひなちゃん

ステキな似顔絵を描いてくださったakeeqさん

前回はドタキャンしちゃったので、出店出来て嬉しかったです♪

最高の出会いに感謝!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 出店情報 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

兵庫県 苦楽園のアートギャラリーでCAMELIFEの多肉寄せ販売させてもらってます
アクセスは こちら →
花cafe.jpg


9月18日(日) 南港ATCホールにてテレビ大阪主催 手づくり&アートバザール出店
詳細は こちら →
osaka_art_tedukuri190.gif


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

Akeeq

Kao さん、イベントが終わったら、あっという間にお盆ですね。
なんだか、まだ昨日のことみたいwww。
Kao さんが、ニコニコ座っていてくれたから、
すごくゆったりした気持ちで、いることが出来ましたよ。
すんごく、安心できる笑顔!!。
decoさんが、うらやましい。
by Akeeq (2011-08-12 21:48) 

kao♪

☆・:.,;*→ akeeqさん

有難うございます(@´゚艸`)ウフウフ
コレでも、弱弱な私でdecoにおんぶに抱っこなんですよ~
deco大変やと思います、私のお守りw
でもそう言ってもらえると、自信出てきます!
毎日笑顔を絶やさないようにしよっと!!

by kao♪ (2011-08-13 02:02) 

りっきー

おひさです〜^^/
すごいね〜
知らないあいだにいろんな事いっぱい頑張ってんだね。
いろんな出会い感謝だね〜。

by りっきー (2011-08-17 22:06) 

Ranger

10/31のビーミンクチューンハロウィンパーティーには写真部の写真展もするんで、又会えるな!^^
あんまり無理せん程度に、頑張れ!!
by Ranger (2011-09-06 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント・・・焦るぜぃ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。