SSブログ

イベント・・・ [出店]

毎日、毎日ε-(´o`;A アチィ・・・ですね、、、

お出掛けの際くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね~

早めの水分と塩分ですょ~それも定期的にがぶ飲みしないで少しずつ飲むといいらしいです(・∀・)d !!

今月末31日のイベント出店!下記のチラシに掲載して頂きました~v( ̄ー ̄)v
110716-9.jpg
師匠のギャラリーやphoto paletteのkanaちゃんも出店しま~す♪

GWののときは高熱だしてドタキャンといった不甲斐ないことしてもうたので

今回は気をつけんとなぁ~


今回出店するお店のWEB SHOPはこちらbeaminc_banner.gif
店長まいちゃんのブログはこちらmaiblogバナー.jpg




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 出店情報 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

兵庫県 苦楽園のアートギャラリーでCAMELIFEの多肉寄せ販売させてもらってます
アクセスは こちら →
花cafe.jpg


9月18日(日) 南港ATCホールにてテレビ大阪主催 手づくり&アートバザール出店
詳細は こちら →
osaka_art_tedukuri190.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

チホ

こんにちはー。初めまして。
こちらの多肉ちゃんを拝見して多肉の魅力に取りつかれましたー。
リメイク缶、瓶なんて可愛いの(*^_^*)
私でも出来るかと頭の中で妄想中です☆
缶にサイディング?全然勉強してないからハテナのオンパレードです。
これからも遊びにきますねー。
出来ればリメイク缶の制作過程も見せてくださーい☆
by チホ (2011-07-30 09:09) 

kao♪

☆・:.,;*→ チホ様

初めまして&コメント有難うございますペコリ(o_ _)o))

あとお返事も遅くなってしまってスイマセン(-"-;A ...アセアセ

興味を持って頂けてとっても嬉しいです♪

自分の作品が人の心に影響するんだぁと改めて感慨深く思います。

もっと精進しないとなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

サンディングはヤスリを掛けることです。

ツルッとした缶々はわざとキズを付けて塗装を定着しやすくします。

木などは逆にトゲトゲやガタガタをなめらかにするためにサンディングするんですよ~♪

行程はたまに載せているので「リメイク」のカテゴリーからお願いします。

でも、制作活動に入ると集中しちゃうので写真とか余り撮れないかもです(T▽T)アハハ

今後とも宜しくお願い致します♪

by kao♪ (2011-08-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。