SSブログ

夏ですよ・・・ [多肉ちゃん]

こんちわ~~暑いので家にこもりっきりのkaoです(;´Д`A

一気に梅雨明けしましたねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ウチまだやで!って方もう少々お待ちを・・・(*´∇`*)ノ


ハートカヅラ.jpg

ちょっと涼しげな写真にしてみまちた(*´・∀・`*)ゞ

先日『Bamboo leaf』さんからお持ち帰りしたカワユイ瓶にハートカズラを水挿ししてみました

挿し穂でなかなか根っ子が出てくれないこの子、、、水挿しの方が向いてるかもです

でも今回も携帯で撮っちゃった~(*≧m≦*)ププッ

これから暑さは益々厳しくなると思いますので

お互い身体には気ぃ使って元気に乗り切りましょう!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

でゎ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


今回瓶を購入した可愛いお店は こちら → Bamboo leaf.jpg


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 出店情報 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

兵庫県 苦楽園のアートギャラリーでCAMELIFEの多肉寄せ販売させてもらってます
アクセスは こちら →
花cafe.jpg

7月31日(日) 関目の隠れ家的雑貨屋さん BeamincTune サマーフェスタに参加します♪
詳細は こちら →
beaminc_banner.gif

9月18日(日) 南港ATCホールにてテレビ大阪主催 手づくり&アートバザール出店
詳細は こちら →
osaka_art_tedukuri190.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。