SSブログ

お礼遅れまして・・・ [出店]



今日は七夕ですね~吹田市は梅雨らしい雨ですΣ( ̄□ ̄ ||

先日といってももう1週間以上前になりますが、フリマ出店してきました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

週間予報ではずっーーーーと雨の予報だったけど

起きて積み込み始める頃はピーカンな真夏並の天気w( ̄▽ ̄*)wワオッ!!

いや~暑かったです;;;6月末とは思えない位暑かったですε-(´o`;A

01.jpg

テント組み立てから商品陳列、OPENまでの間にkaoは気分が悪くなり・・・

decoちんに店任せて・・・授乳しないのに授乳室に逃げ込みました(*´益`*)

はじめは救護室行こうと思ったねん、でも手前に授乳室あってさぁ

そーっと開けてみたら、長ソファに冷房完備、おまけに鍵かけれる!!!

人が居ない方がゆっくり気使わずに休めると思って、横になってました

もちろん、MAMAさんが来たらすぐ交代するつもりでした・・・でも誰も来んかったw
頭の熱が取れてちょっと治まったので出店場所戻りました

02.jpg

今回はdecoちんがめちゃ頑張って分かる範囲で説明してくれたりで助かりました

というわけで、decoちんは店番とkaoの心配で余り写真が撮れなかったみたいです;;;

kaoは1時間おき位で授乳室に退避orz

暑さのせいかいつもよりお客様は少なめ、振替なので出店者者も少なめ、、、

早期終了で帰っちゃう出店者、、、突然の雨でさらに周りはガラーンとした状態、、、

03.jpg

それでもCAMELIFEは最後まで粘りましたよ~(*≧∀≦)ノ

こんな悪天候の中、暑さの中。足を止めて見てくださった方、購入してくださった方

本当にありがとうございました

夏場のフリマは危険ですw熱中症対策は万全に・・・(o´ェ`o)ゞエヘ

でゎでゎ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 出店情報 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

兵庫県 苦楽園のアートギャラリーでCAMELIFEの多肉寄せ販売させてもらってます
アクセスは こちら →
花cafe.jpg

7月31日(日) 関目の隠れ家的雑貨屋さん BeamincTune サマーフェスタに参加します♪
詳細は こちら →
beaminc_banner.gif

9月18日(日) 南港ATCホールにてテレビ大阪主催 手づくり&アートバザール出店
詳細は こちら →
osaka_art_tedukuri190.gif

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

YAMMY

場所、しっかりチェックしたよ~♪

子どもの雑貨もカワイイしそれも楽しみだわ。

by YAMMY (2011-07-08 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと完成・・・夏ですよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。