SSブログ

やっと完成・・・ [ハンドメイド]

こんにちゎ(・⊥・)/

暑いですね~としか言えないここ数日、皆さん体調崩してないですか?

今年の夏も酷暑になるんでしょうか??

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ、去年どんだけ多肉ちゃんをダメにしてくれたんだょう、、、

焦げた多肉ちゃんもう見たくないよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は早々に遮光ネットを取り付けたよ~

でもベランダのコンクリートがやけて照り返しの熱でやられちゃったりするので要注意です

打ち水も涼しくなってからにしましょうね~蒸発した湿気で蒸れちゃうしね~

うん!気よ付けよう!!



さて、CAMELIFEのキャラクターのこのカメ ↓

基本kame黒透過.png

名前を付けました

ラフ - Laugh になったねん。

大きな声で笑おう。笑いたい。笑って欲しい。と願いを込めて・・・

ハワイでもホヌ(カメ)は幸せを運んでくるとか・・・

ほんでもって、イラストだけじゃなく、いつか形にしたいと思って作りました

ラフ.jpg
ラフ02.jpg

羊毛フェルトでチクチクしますた。

カメラもちゃんと持ってるのよ(@´゚艸`)ウフウフ

このラフくんを使って新作ポストカード制作予定!!


明後日26日万博お祭り広場にて出店 9:30~16:30
荒天の場合当日の朝 中止案内致します

空ょ~オラにチャンスをおくれ~~~~(人´'エ')★.:゚+。☆ぉ願いだからさぁ~ ★.:゚+。☆

でゎでゎ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you ♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

osaka_art_tedukuri150.gif

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 7

みかっち

今頃、暑い中頑張ってるかなぁ....ちょっと心配☆
立体になったラフくんも可愛い!
多肉ちゃんたちと共に、たくさんの人たちを笑顔にしてますように♪
by みかっち (2011-06-26 14:49) 

Bambooleaf.

こんばんは。!
今日は本当に来て頂きありがとうございましたー!
いい出会いもいっぱいあり
嬉しかったですー!
お互いこれから頑張って色々物作り楽しみましょうね!!!
次回は素敵な旦那様にカメラレッスンお願いします!!
それではー!!
by Bambooleaf. (2011-07-06 20:58) 

ゆき

こんにちはー!昨日バンブーさんで
お話しさせてもらったゆきです。
ブログ拝見させてもらいました!
もー!!!めっちゃ可愛いー!!!!
すごいです、ほんとラベルとかも
超かわいいくて好みです\(^o^)/
いべんと何とか時間つくって遊びに
いきたいなあーと思います!
がんばってくださいね!!
by ゆき (2011-07-07 15:49) 

+Waffle+

こんにちは(*^ー^*)

昨日はお会いできて嬉しかったです!
メールもありがとうございます♪

可愛くて見入っちゃいました(*^^)
写真きれい~.*
またいろいろ教えてくださいね^^

イベント楽しみにしてます☆
by +Waffle+ (2011-07-07 15:55) 

kao♪

☆・:.,;*→ Bambooleaf.さん
 新参者なのに暖かくむかえて頂き、
 そして居心地の良さに長居してしまいましたぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 kaoも本当に嬉しかったし、楽しすぎました♪

 出会えたのは偶然では無いなと思った1日でした。

 また色々お話し&お勉強させてくださいね~。

 教えれるほどでは無いですけどdecoちんに言うときます。
 
 万博に撮りに行きましょか??v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

by kao♪ (2011-07-08 00:10) 

kao♪

☆・:.,;*→ ゆきさん
 こちらこそ有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 ゆきちゃん褒め上手やなぁ~照れますやん゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚

 頑張らんとアカンですなぁコレは・・・(/∇≦\)

 会えて嬉しかったです♪ 無理無い程度に来れたら来てくださいねぇ♪

 アメブロでも宜しくねっ!

by kao♪ (2011-07-08 00:15) 

kao♪

☆・:.,;*→ +Waffle+さん

 こちらこそ早速来て頂いて恐縮です(*- -)(*_ _)ペコリ

 初めてあった気がしない位話しましたねぇ~

 楽しくて楽しくて~そして、嬉しかったです(*´∇`*)

 見入って頂けて感激です(〃▽〃)ポッ

 写真は最近携帯で撮ることが多くなってしまいまして・・・

 デジも使ってやんないとですね~((´∀`*))

 私の方こそ、色々教えてくださいね~よろしくお願いします!

by kao♪ (2011-07-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。