SSブログ

次の出店決まったよん・・・ [出店]

こんにちゎ♪

先日18日のATC「アート&てづくりバザール」何とか無事終了しました

01.jpg
CAMELIFEに足を止めてくださった方、手にとって下さった方、可愛いとおっしゃってくれた方、嫁入りさせてくださった方

本当に本当にありがとうございました

初の出店となった「アート&てづくりバザール」は沢山の作家さんがいて

ゆっくりは見れなかったけど、刺激にはなりましたよ~v( ̄ー ̄)v

02.jpg

まだまだ、課題は沢山あるなぁと実感( -Д-) フムフム

でも多肉さん達にとって良い季節なので沢山の方に多肉さん達と触れ合って欲しいなぁなんてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

んで次の出店が決まりました┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

10月9日の手作り市に当たりました~詳細は出店情報で!でわ☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 出店情報 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

10月9日(日) 枚方宿 くらわんか 五六市 出店決定
③浄念寺駐車場 ー 5にて、、、時間は10時~16時 詳細は こちら →



10月30日(日) 関目の隠れ家的雑貨屋さん BeamincTune ハロウィンイベントに参加します♪
詳細は こちら →
beaminc_banner.gif

兵庫県 苦楽園のアートギャラリーでCAMELIFEの多肉寄せ販売させてもらってます
アクセスは こちら →
花cafe.jpg



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

Ranger

おぉ~^^ 綺麗にディスプレーしてるな!!

イキイキ頑張ってるな!

ビーミンクチューンでは、僕昼からなるけど、久し振りに活躍を観れるな!!

by Ranger (2011-10-04 13:12) 

kao♪

☆・:.,;*→ 隊長( ̄▽ ̄)ゞ

 もりもり盛りだくさんにしてみましたv(≧∇≦)v

 でも可愛いと一目惚れして買ったきのこん生地が邪魔してるなぁ~と;;

 今度の手作り市は無地でいってみま~す♪

 月末、久しぶり隊長に会えるの楽しみダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!

by kao♪ (2011-10-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィン缶明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。