SSブログ

明日は・・・ [出店]

こんにちゎ♪ 今日もいい天気ですね~3連休の方はどこか行かれるんでしょうか??

私は明日枚方くらわんか五六市に出店です~

お近くの方でどっこも出かけへんねんって人きてね~

今、作業ちぅです

作業.jpg

紙袋にロゴ印押してますの♪

印も勿論kao♪のてづくり消しゴムはんこですよ

でゎでゎSee♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+* 出店情報 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

10月9日(日) 枚方宿 くらわんか 五六市 出店
③浄念寺駐車場 ー 5にて、、、時間は10時~16時 詳細は こちら →



+o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


10月30日(日) 関目の隠れ家的雑貨屋さん BeamincTune ハロウィンイベントに参加します♪
詳細は こちら →
beaminc_banner.gif


+o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


兵庫県 苦楽園のアートギャラリーでCAMELIFEの多肉寄せ販売させてもらってます
アクセスは こちら →
花cafe.jpg



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

Akeeq

ペーパーバッグ!
超カワイイ!!。

かめさんめっちゃカワイイ♪。

明日は楽しんでね♪
by Akeeq (2011-10-08 23:13) 

+Waffle+

kaoちゃん.*

ゴロク市、お疲れ様でした!
お天気もよくて、暑いくらいでしたね(人´∀`o).*

以前いただいたkaoちゃんの多肉ちゃん♪
元気に育ってますよ^^
また可愛い多肉ちゃん、たくさん見せてくださいね♪

楽しみにしてま~す!



by +Waffle+ (2011-10-11 07:51) 

ルッコラ

こんにちは〜^^
カメさんのお顔がなんとも…
癒されますぅ〜*^^*
by ルッコラ (2011-10-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。