SSブログ

もう!ほんとに・・・ [出店]

いつもブログ放置民でスイマセンm(_ _"m)ペコリ

10月9日の枚方くらわんか五六市も無事終わりました♪

ご報告がいつもいつも遅くて。。。。

嫁に行ったcame缶達は無事お家までたどり着いたでしょうか??

今が一番多肉ちゃん達には良い季節!元気な姿でいてくれてると思います o(* ̄o ̄)o♪


さて、良くお客様に聞かれる「なんでカメなの??」「何でカメライフはKぢゃないの?」とかとか

屋号について聞かれます

円カメ.jpg
↑そう、この子カメラをぶら下げたカメの「ラフくん」です。

私がブランドを立ち上げる際に、亀ってのがパッと頭に浮かんでましたね

何でだろう?今でも分からないけど。ハワイではホヌ(海亀)と呼ばれて海の守り神、ハワイの人の守り神

そして幸運を運んできてくれるというとっても素敵な生き物だったの、、、後から知ったんだけど(笑´・w・`)

私は精神疾患を患ってて、あまり外に出る生活をしてなかったのでゆっくり1歩ずつ進めたら良いな~

昨日よりも今日、今日よりも明日が良い日だ!って思える様に亀みたいにちょっとずつ進めたらって思いを込めました

そして写真を撮るのが好きだったということでCAMERAと亀を掛けて、生活をくっつけた造語を作りました

そんな感じで今はリハビリ期間なので焦らず、ゆっくり自分に無理なくやっていく事にしてます

さて、CAMELIFEの意味分かって頂けたでしょうか?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




近いうちに出店があるのでご報告

ハロウィンチラシ.jpg

サマーフェスでもお世話になった関目の雑貨屋さん『BeamincTune』さんにて秋フェスやっちゃいます!!
〒536-0008
大阪市城東区関目1-10-26 1階 株式会社今井広告研究所
ビーミンクチューン事業部

ウチも出店しますよ~v( ̄ー ̄)v

今回はさらにパワーアップしたハロウィンイベント!!盛りだくさんな内容はチラシで要チェケ!!


師匠『レンジャー前田の街撮りスナップ写真部』ではスナップ写真を展示

私の写真も展示してると思います。。。多分w

取り急ぎご報告でした☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you ♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

YAMMY

ゆっくりと歩いて行くっていいね。 これは私の課題でもあるなぁ。
いつも焦ってしまうので、最近は、少しゆっくり歩こうとしてます。

カメラとカメで・・・素敵な名前や!
これからも、ゆっくり歩いていってね。

日本は、まだまだ外でのイベントもあって、楽しいね~♪
こっちは、寒くて外に出るのが苦痛になってきたよ(>_<)
by YAMMY (2011-10-22 23:38) 

kao♪

☆・:.,;*→ YAMMY姉さん

kaoもなぁ突き進んでまうねん!!!

ほんで頭いっぱいになって『もういい!!いやや!!』ってなるから

無理せん程度にゆっくりと・・・

姉ちゃんも自分の夢に向かって1歩ずつ確実に階段登って行ってね♪

急ぎすぎて踏み外したらスタートに戻るしなぁ

何度でもやり直せば良いねんけどね(@´゚艸`)ウフウフ

自分に納得のいく様にじっくり進んでいこうね!一緒に!!

今度ブログにバナー貼らせてちょ~♪だから作ってw

ウチがイベントやるとき持っていくってのもアリやなぁ~(⌒^⌒)b うん

shopカードもあればいいなぁ(○´ェ`○)ポョ

NICKちゃんに続き、広報部第2の刺客動きます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
by kao♪ (2011-10-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・万博記念公園… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。